ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

スタッフブログ

エコライフといえば。。。

2017.11.30    カテゴリー:スタッフブログ
さてさて、今月も終わり。
すっかり冬になり、街中ではクリスマスムードですね!



エコライフのある福岡博多の博多駅ではとっても素敵なイルミネーションで華やかになっていますよ!皆様博多にいらした際には是非見て下さい☆今年は壁にもビジョンも設置され、雪の結晶のイルミ映像?とか流れいつもよりも派手な気がします(笑)
やるな!博多駅!!



そして、冬の楽しいイベントが迫って何かと忙しい年の瀬。
やることが多くなるから、スキンケアも時短で済ませましょう!
しかし、簡単にするだけ、効果の期待ができなかったりして
いまいち手を出せない方も多いのではないでしょうか。

そんなお悩みを解消するのがこちらです!

オールインワンスキンケアが実現。美容液成分がたっぷり含れたお肌潤いひたひた‼


”びきはだマスク”(30枚入り) 定価 6,480円


こちらのマスクは化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を果たし、
お風呂から上がってすぐこちらのシートを10分間貼るだけでお休み頂けます。
まさに時短美容!これ1枚でスキンケア終わり☆
こちらのシートマスクのすごいところは、約30種類もの保湿成分、アンチエイジング成分がふんだんに配合され、それらの成分を保たせるように開発されており、うるうるでひたひたの
お肌に導いてくれます。
なので、時短美容の気になる所の”効果が期待できない”というお悩みを
解消してくれるアイテムなんです!
「お肌の調子が悪いとき」や、「週1回のスペシャルケア」に取り入れるのもおススメ♬

初回は◆半額購入出来ます♪詳しくはこちらをご覧下さい(*^^*)

ほんっとーに、お肌がひたひたになるので、断然今からの時季!!
まさに冬におすすめアイテムです!
”びきはだシートマスク”是非使ってみて下さい\(^^*)

"。.:*・゜☆.。 夏はこちらがおすすめ(〃'ω')→★美容化粧水マスク★きはだシートマスク"。.:*・゜☆.。

皆様の毎日が素敵健康ライフになりますように♪

本文の終わりです


メニューの始まりです

トップへ戻る