ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

スタッフブログ

体調管理

2017.07.27    カテゴリー:スタッフブログ
東日本、南九州に遅れること約1週間?(間違ってたらごめんなさい><;)
\( ̄◇ ̄)Y 待ち遠しかった。。エコライフのある福岡博多では、ようやく梅雨あけました!▽▽▽~ヾ(゜▽゜*)ノ
しかし、我が福岡では一部地域に災害があり、まだ安心出来る状況ではありません。
しかも先日は秋田でも大雨による浸水被害がありましたね。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。
これからは台風の季節にもなってきますので、皆様どうかお気を付け下さいませ。

さて、毎日暑くて食欲がわかないなんて方多いんじゃないでしょうか。私もついついアイスや飲み物ばかり飲んでいるような。。。
お陰でなんかむくんでるような気がしてならない今日この頃です。(ᇂωᇂ).
そんな生活ではお肌が荒れてしまうので、先日沢山ビタミンが取れるサラダ食べました。
その名も「コブサラダ!!」コブとは人の名前らしいのですが、まぁ、ざっくり言うと、
具材はアボガドやレタス、トマト、ゆで卵が定番で、具がごろごろとたくさん入った食べ応えのあるサラダです♪
ドレッシングがスパイシーでアメリカの西海岸から全米に知れ渡ったとか・・・なんとか。(。-ω-)ノ
詳しくはこちら~ウィキペディア参照
お店によって具材やドレッシングも様々みたいなので、お好みでがっつり濃い味サラダ!や、さっぱり軽く・・・
なんてアレンジ幅もありそうなサラダです(^^*)
毎日暑いですが、食生活はしっかりとして夏バテとかおこさないようしたいですね!

皆様の毎日が健康素敵ライフになりますように♪

本文の終わりです


メニューの始まりです

トップへ戻る