ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

お知らせ

弊社の新型コロナウイルスの対応について

2020.04.17    カテゴリー:お知らせ

いつもエコライフの商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
初めに、新型コロナウイルスに羅患された方、また関係者の方に心より お見舞い申し上げます。

株式会社エコライフの今後の対応についてお知らせいたします。


【ご注文、お問合せについて】
新型コロナウイルスの感染症対策に向けて弊社でも勤務形態の変更を行っております。 その為、皆様よりいただきましたお問い合わせへのお返事に遅れが生じたり、 通常よりもお電話が繋がりにくくなる可能性が考えられます。
皆様にはご不便をおかけしてしまい、大変恐縮ではございますが、 何卒ご理解いただけますと幸いでございます。


【商品の発送について】
エコライフでは、緊急事態宣言が発令された今後に関しましても 平常通り出荷・発送を行って参りますが、 新型コロナウイルスの影響により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる 可能性がございます。 詳細につきましては、配送業者のホームページをご確認 いただけますようお願いいたします。  

 ■日本郵便様ホームページ https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input 

 ■佐川急便ホームページ https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

エコライフでは、お客様、スタッフの健康、安全面を第一に考え、感染拡大防止に最大限努めてまいります。
お客様にはご迷惑、ご不安をおかけすることがないよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い収束を願い、皆様が心穏やかに過ごせる日々が戻ってきますことを 心から願っております。

本文の終わりです

ページトップ