ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

スタッフブログ

続、スキンケアの基本

2017.08.10    カテゴリー:スタッフブログ
前回スキンケアの効きを良くするために、肌の土台作りについてお話しましたが、
洗顔に匹敵するぐらい大事なのが”クレンジング”です!

毎日メイクをするにあたり、日焼け止めや下地等用いると思います。
メイクが崩れる所から紫外線は入り込み、シミ、シワ、たるみを引き起こしてしまう為、
出来るだけ汗や皮脂で流れない、強力なウォータープルーフタイプが多くあります。
それらを落としきらずに毎日過ごしているとまた別の皮膚トラブルにつながりません。・゜(゜´Д`゜)゜・。

日焼け止めや下地は外部の刺激から守ってくれるのでとっても大事です!しかし、それらを毎日落としきらないと毛穴詰まりやニキビなどの肌トラブルを引き起こしてしまい、キレイになる為のスキンケアやメイクが映えず残念な結果に・・・(´;ω;`)
毎日しっかり汚れを落とすことが美肌への近道ということですね。(っ ` -´ c)

エコライフではそんなお肌の汚れを優しく洗い、保湿成分に優れた「輝肌クレンジングジェル」がございます。

◆輝肌クレンジングジェル(150ml) / 3,456円



美容液の様な透明ジェルでするんとしたメイク落ちを実感して頂けますっ!(^0^-)
ベタベタ感がなく、お肌の上に乗せるとジェルが溶けるようにメイクに馴染み、
しっかりタイプのポイントメイクも優しく落とします♪

また、ハリ、ツヤUP成分のプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸の配合はモチロンのこと。
細胞活性成分の緑藻エキスなど、他にも自然の成分、ノバラ油やヤシ油を使っている為、
お肌をしっとりと洗い上げ、もっちりとした潤う肌へ導きます。
また、オイル成分は配合していますが、加水分解している為、
まつ毛エクステを付けていても使用可能です!!

スキンケアの浸透を促す”土台ケア”これを気に始めてみませんか。
皆様の毎日が健康素敵ライフになりますように♪

本文の終わりです


メニューの始まりです

トップへ戻る