ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

スタッフブログ

11月になりました。乾燥対策はじめましょう!

2017.11.02    カテゴリー:スタッフブログ
早いもので今年ももう11月に入り、今年が思わるのもあと2か月をきりました。
早い!!毎年思うけど早い!!ε=。 ゜(゜ノ´Д`゜)今年も残り、2か月。。。
先月は台風や雨で、体調を崩された方も多いのではないでしょうか。
乾燥も始まってますので、皆様お肌、体調ともに気を付けて下さいませ。
そして私は、めっきり秋めいた日々を楽しむとともに、早々に冬支度をはじめようと思います。
冷え性にはつらい季節がやってきました^^;

さてさて、先ほどもちょっとお伝えしましたが、本格的な「乾燥」する季節になって参りました。
夏の湿気によるべたべたに比べたら、不快指数が下がって過ごしやすく感じるかもしれませんが、
乾燥は美肌の大敵です!乾燥が進むと、さまざまな肌トラブルを引き起こしてしまいます!



・シワ・たるみ・肌荒れ 等etc…。水分がないと、砂漠のように枯れたお肌に・・・。

指先なんかも乾燥するとささくれができたり、カサカサとしてませんか?
それは水分が足りていなくて、保護する力も弱くなってる状態です。
水分が足りていないと、肌本来が持っているバリア機能も弱めてしまうため、
どんどん良くないほうへ進んでしまいます。

そうならないためにも、水分を逃がさないようにする”水分保持力”の高いお化粧品を選びましょう!
おすすめは、水分を抱え込む力に優れているセラミドや、浸透力の高いヒアルロン酸を配合しているものが良いです!

ちなみに、エコライフでは、マスクや、化粧水、クリーム等があります!




ピンポイントケアでは美容液を用いて気になる部分にアプローチする「マジックフェイシャル」なんかも
おすすめです。



気になる商品があればぜひお問い合わせください(^^*)
皆様の毎日が素敵健康ライフになりますように♪

本文の終わりです


メニューの始まりです

トップへ戻る