ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

スタッフブログ

冬でも美魔女は続けている!紫外線対策!

2017.11.09    カテゴリー:スタッフブログ
こんにちは、ブログ担当のタカシマです。
いよいよ冬本番ですね~、寒さが身に沁みます。こういう時にお日様に当たれば、体がポカポカと温まります。
路地裏を見れば猫が日向ぼっこしながら寝ているのが見えている。。。。

お日様ありがとう(^O^)

寒いから晴れた日に太陽の日差しを浴びても
ジリジリとした太陽の熱さを感じません。

もう紫外線対策をしなくても良いかな~。紫外線もだいぶ和らいだはず・・・。と、思いきや。。。
夏に比べると紫外線量は減っていますが、紫外線はしっかり降り注いでいます。

世の中には、美魔女と呼ばれる方々がいますが、そんな美魔女たちは冬でも紫外線対策は、怠りないようです。

美魔女も恐れる紫外線にも種類があります。

紫外線の種類は、波長の長さにより3種類に分けられます。
UV-A・・・ 肌に炎症は起こしませんが、肌の奥深くまで達し、肌細胞を傷つけ、シミやシワ、たるみの原因に!
UV-B・・・ 肌の表面に炎症を起こし、肌が赤くなる原因となり、シミの原因に!
UV-C・・・ 波長が短くオゾン層に吸収され皮膚に影響を及ぼさないと言われていますが、現在は、まだそれほど深刻な状況ではありません。オゾン層の破壊が進めば今後皮膚
にダメージを与える紫外線です。




紫外線が肌の老化を促進させることは皆さんご存知ですよね、いつまでも美しくあり続けるためには
普段から冬でも紫外線対策が必要です。

そこで大活躍してくれるのは「美輝肌CCクリーム」です。

美輝肌CCクリーム は、 サラッと軽やかなつけ心地のCCクリーム です。
その役割は、
①日焼け止め(SPF35 PA+++)
②美容液(プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸等)
③化粧下地
④コンシーラー
⑤ファンデーション

「美輝肌CCクリーム」の色(カラー)は、どんな肌にも自然になじむ「ライトオークル」となっております。
その使用感は厚塗り感もなく、毛穴やシミを自然にカバーしてくれます。
さらに、ビタミンCの約600倍の抗酸化作用のあるフラバンジェノールなども配合しているのでアンチエイジングやリフトアップに効果的で、ハリのあるツヤ肌へ仕上げてくれますよ。

これ1本で日焼け止め~ファンデーションまで兼ねているので時短でき、ラクチンです!

私たちも美魔女を目指しましょう(^-^)/♪


商品の紹介ページはこちらから

本文の終わりです


メニューの始まりです

トップへ戻る