ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

スタッフブログ

お肌の回復力アップ!

2017.08.31    カテゴリー:スタッフブログ
もう夏も終わろうとしてますね。
毎日のうだるような暑さも、朝晩はだいぶ和らいできました。
秋を感じるのももう少しみたいですね♪

さて、お肌においては季節の変わり目なので要注意です!
夏の強い紫外線を浴びたダメージがそろそろ出てくるときです(><)
シミ、シワ、かさつき、ゴワつき・・・・

紫外線でシミの元のメラノサイトが刺激されシミ。
紫外線でコラーゲンやエラスチンが損傷してシワ、たるみ。
そして、大量の水分が奪われ肌は乾燥し、肌は守ろうと皮膚を厚くするため、
角質が厚くなり、本来はターンオーバーで剥がれるはずの角質が残り、
肌が黒ずんだようなくすみを作ります (ノ◇≦。)
これらがかさつき、ごわつきの原因ですね (w_-;

これらを改善するためには、以前スキンケアの基本(詳しくはこちら◆スキンケアの基本 ◆続、スキンケアの基本)でお伝えしたように正しい洗顔、クレンジングは必須で、さらに乱れたターンオーバーを正常に戻すため肌本来の回復力を高める必要があります。

そうなると、化粧品だけではなく日ごろのライフスタイルにも大きく関係はしますが(^^;)
まずは、暑いから化粧水だけで済ませている。という方。
意外と多いのではないでしょうか?
じつはソレとっても危険です!!
といのも、大事なのは水分と油分のバランスで、乾いたお肌に水分を入込み、その水分を抱え込んで逃がさない!というのがとーーーーーっても大事なんです!!!!!
化粧水だけで潤ってると感じるのははじめだけで、後は蒸発していくばかり・・・(-ω-)
その水分を抱え込みお肌プルプルを生み出しているわけですね (ゝω・´☆)

そこでエコライフでは、お肌にスーとなじみ保湿や抗酸化、メラニン抑制効果のある自然エキスをはじめとした、7つの美容成分に水分保持力に優れたセラミド、6種の植物エキスを加えた化粧水。
◆輝肌(きはだ)化粧水(80ml) / 4,094円



そして、4種のセラミドにプラセンタ、コラーゲンを配合し、肌本来の潤う力をサポートするように作られたクリームがございますよ♪
◆輝肌(きはだ)クリーム(30g) / 通常価格:6,480円




まるで美容液の様なしっとり質感の化粧水に、べたつかずなじみの良いクリームは相性抜群です!
クリームは質感が軽いので、暑い日でも重くモタつく感じはありません!

軽く感じるのに手抜きではない☆スキンケア☆ご興味ありませんか?
皆様の毎日が健康素敵ライフになりますように♪

本文の終わりです


メニューの始まりです

トップへ戻る