ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

お知らせ

手もしっかりケアが必要!

2015.12.05    カテゴリー:スタッフブログ

みなさま、こんにちは!
ブログ担当の山本です(╹◡╹)
12月に入り街並みはイルミネーションでキラキラ。
今年も博多駅は凄くキレイです!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
イルミネーションって見ているだけで気持ちがなごむので、仕事帰りの癒しですネ。

それでは本日の本題『手もしっかりケアが必要!』です。
先日母が「顔じゃ年齢がわからないけど手でわかるものね~」
と自分の手と私の手を見ながら呟いて、ため息。
かなりショックを受けておりました。
最近お顔を見ても年齢がわからない方って結構多いですが、
手を見たら、だいたいの年齢がわかってしまいますね。
それを防ぐためにもお顔と同じぐらい手もしっかりケアすることが必要です。
最近では手用のパック等が販売されているので、
結構手に悩みを持っている方って多いのかなと感じます。

最近母にも勧めているのが…
夜、輝肌マスクを使用してお顔のケアをした後に、手にもつけてケアをしています。
シートパックって使用後もたっぷり美容液が残っているので、美容液を手になじませる事で、
手にもハリツヤが出てカサカサな手からツルツルな手へと導きます!
私は、本当に手の乾燥が気になる時は輝肌マスクを手にしばらく巻いておきます!
これ効果抜群ですよ!!
エコライフにも専用のハンドパックはあるのですが、お顔用マスクでも充分
ケアができるので、ぜひ皆さま、手のケアにも気を付けてくださいネ~!

本文の終わりです

ページトップ