ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

お知らせ

秋に入りました。

2017.09.14    カテゴリー:スタッフブログ

9月ももう半ば。
エコライフがある九州博多では時折不安定な天気ではありますが、
その不安定な天気を繰り返し、季節が変わっていっているのを感じます。
時折、風が吹けば心地よく、夕方や朝は若干肌寒く感じることもしばしば・・・。

そんな時季に差し掛かってきたら気をつけねばならない「乾燥」
過ごしやすい時季ですので特に肌不調など感じていない方も多いと思いますが、
これからはどんどん乾燥が加速していきます。

特に目元などの皮膚が薄いところはその影響が出やすいです!
お顔の中でも特に目元はデリケートで、ほかの皮膚に比べて1/4程しかありません!
例えるなら、ティッシュを出したとき薄ーい2枚のティッシュが1枚になって出てくると思いますが、
その薄ーい1枚分位だと思って下さいo(;△;)o
大変デリケートで影響をモロに受けます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。1年中降り注ぐ紫外線でコラーゲンやエラスチンは弾力を保てず、だらんと下がり、さらに乾燥による深いシワが刻まれ、、、
さらにさらに、スマホやテレビ、パソコンによる目の疲れから目の筋肉は衰え、眼球を支える目の周りが弱り、「目」が下がったお顔自体がぼやけたような印象を与えてしまいます(((p(≧□≦)q)))

目は顔の印象を大きく左右することは皆さん言わずもがなご存知ですよね!( ̄∇ ̄; )
そんな目を支える目元のケア。乾燥が本格化する前に始めてみては如何でしょうか。
まだ気にならない方はシワ予防として。気になる方はこれ以上深く刻まれないように。
季節や年齢に応じて悩みごとのスキンケアも考えて行きましょう!

エコライフでは、日中もピッっと貼ったシートでお目元をケア出来る
◆マジックフェイシャル(20枚入り) / 3,240円がございます!美容液を使って貼るシートなのですが、
メイクした上から美容液を塗布し貼って頂くアイテムなのですが、貼ったその瞬間からピッっとリフトケア。また、睡眠中のほうれい線ケアにもおススメです☆
特許取得技術のシートの薄さと日中も周りに築かれず隠れケア出来る新感覚の乾燥シワ対策商品を是非使って見て下さい!




他にも、日中に抵抗がある方は、たった10分貼るだけの
◆きはだアイマスクシート(60枚入り) / 5,400円もございます。
化粧水や美容液などで整えた後に、目元やほうれい線ケアにお使いください。




ご自身のライフスタイルに合わせて、続けやすいアイテムをお選びください☆

皆様の毎日が健康素敵ライフになりますように♪



追伸:肌悩みのご相談、マジックフェイシャルが試せちゃう体験会もございます。
詳しくは↓をチェック☆

☆体験会のお知らせ☆スマホの方

☆体験会のお知らせ☆パソコンの方

本文の終わりです

ページトップ