ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

お知らせ

”魔法のシート”のパートナー

2017.09.21    カテゴリー:スタッフブログ

不安定な天気で寒暖差が出てきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

エコライフのある福岡博多では時折吹く風が秋を感じさせてくれるようになりました。
先週は台風が列島を縦断したり、また、台風でなくとも大雨や風、また、
雹による自然被害も発生していますね。皆様どうかお気をつけ下さいませ。

そして、不安定な時季はお肌も体にも影響が出てきます。

”ゆらぎ肌”なんて言葉もあり、主に今時季は夏の強い紫外線の影響に加え、
乾燥による水分不足でお肌トラブルが起こってしまいます。

そんなお肌トラブルを改善、または予防するためにもお肌の回復力を高める
美容液をご紹介!
その名も"美輝肌モイスチャーセラム”



こちらのモイスチャーセラムはシワやたるみにアプローチしてくれる優秀アイテムで、
セラミド、ヒアルロン酸、エラスチンをはじめとした肌のバリア機能を高める成分に加え、
ヒアルロン酸の130%の保水力を持った水溶性プロテオグリカン等の肌のバリア機能を高め、
しっかり水分を保たせる成分をたっぷり配合しています。
また、抗酸化成分のユキビノンによりお肌を錆びさせない効果も!

これらのアンチエイジング成分が存分に入っている美容液は、化粧水の後に塗布。
その後クリーム等でお肌を整えてお休み下さい。



さらに!こちらの美容液と相性ばっちりで作られた”マジックフェイシャル”
と一緒に気になる目元、口元、眉間などに使うことで集中アプローチ出来ちゃいます☆




アンチエイジングケアこの秋から始めませんか?
皆様の毎日が健康素敵ライフになりますように♪

本文の終わりです

ページトップ